ナディア・オフィスサイトのトップページに、タロットレメディ&タロット・西洋占星術講座のご予約状況を確認できるカレンダーを設置しました。
カレンダーの見方
×=申し訳ございません。講座と対面鑑定はお休みをさせていただいております。
受講生の方からの質疑応答フォーム、タロットレメディメール鑑定をご利用下さい。
△=時間帯により、ご予約いただけますので、まずはお問い合わせ下さい。
○=11時〜15時の間で、ご予約いただけます。メールの送受信ですと、お返事をお待ちしている間に、新たに予約が入ったり、送受信その物ができていない場合などもありますので、お電話のほうが確実です。
0120-597-057へどうぞお問い合わせ下さい。折り返し連絡をさせていただきますので、ご連絡先お電話番号、会員の方は会員番号をお忘れなくご伝言下さい。
SP=Special Day は、お客様感謝デイです。割引となります☆0
2007年12月10日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバック