2024年01月05日

年明けの参事&Amazonのアソシエイト・ツールバーの画像リンク作成機能の提供終了


なんと!つい最近までHPに貼りまくっていた
Amazonのアソシエイト・ツールバーの画像リンク作成機能が終了となっております。
告知は下記の通りAmazonさんからいただいておりました、昨年秋にあったもののスルーしてしまっておりました。

【2023/11/14: (訂正) アソシエイト・ツールバーの画像リンク作成機能の提供終了について】 2023年11月10日をもって、アソシエイト・ツールバーの画像リンク作成機能の提供を終了する旨をお知らせしましたが、提供終了の日付を2023年11月30日に変更させていただきます。お客様に混乱を招いてしまいましたことをお詫びいたします。また、機能廃止によってご利用のお客様にご不便をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

というわけで、各所にしばらく「雲がもくもく」している画像が散見していそうで、年明け早々、失礼を致しております。

しかしなぜ。。こんなに便利で、きっとAmazonの売上にも貢献していたことでしょう、画像リンクがもう使えないなんて。
あまり売上にはなっていなかったのかな。そこどうしてか非常に解りたいのですが、、
情報他、当ブログへのご意見ご感想等も何なりとお待ちいたしております。

という前置きこのようで恐縮ですが、

謹賀新年本年もよろしくお願い申し上げます。

元旦から参事が続きます。お悔みの思いを胸に、生きとし生かされることについて考えさせられる日々です。

ステラ・マガジンのほうには、1/20前後までの空模様を解説させていただいておりますが、
正直、どう解釈していいのかわからない、とても不穏な、危険な、星回りの渦中にある、私たちです。

だけれども、1/20前後に、おそらくここからは好転していくであろうことを、お伝えさせていただいております。
井上的には、国際紛争あたりから、と勝手な解釈をしております。
まったくもっと別のことかもしれません。

占術も命術、卜術、相術、どれも、未来予知術ではありません。
水晶球を持ち出してきてそこに霊視しているわけではないので、そんなに明確に具体的な未来予測など、そもそもできはしないのです。
できるのでしたら、私自身がここではこうしてはおらんでしょう。

それでも、未来予測の道具としてではなく、
自身のよりよい人生のために、私たちはこれからもこの道具を推奨していくでしょう。

よりよい人生のためにです。

どういうものがよいって言うのはもうそれは人それぞれです。
恋をするしない、結婚するしない、仕事もどれもこれも、人それぞれの個別の人生があります。

人生とは、これはもう生まれてきた以上、今後も個々に歩んでいくしかないところです。

私自身は無神論者で何の宗教的な理念のとらわれもありませんし、占術を使う者として(世間一般の道徳やタブーにもとらわれない)、死にゆく自由は、私個人は否定はしておりません。
何がなんでも生きねばならないと、いう頭はないのですが。

本能的にやはり、多く人は生きねばと、何とかして生きようと、するものです。
苦しくて辛いことばかりの人生なのだけれども、、

じゃあやめれば?・・ってそれを解決策にするのはちょっと待ってと。

だからこその、喜び、輝き、生れてきてよかったの瞬間、このために生まれてきた!生き甲斐やりがい、
人生の宝さがしをですね、私どもとともに、占術をお役立ていただければと、本年も切に願っております。

どうぞ本年も何卒、よろしくお願い申し上げます。

むろんのこと占術の研究会も引き続き、ちゃんとやっている団体なんて結構少ないみたいですよ、
対面では、1/30火曜日14時駒込文化会館でございますので、ご興味ございましたらぜひ、お立ち寄りください。

(株)ステラ・マリス・ナディア・オフィス 代表 井上教子

ウェイト&パメラともども、よろしくね☆彡
錠.jpg



posted by ステラ・マリス・ナディア・オフィス at 13:47| Comment(0) | TrackBack(0) | タロット・西洋占星術講座のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック