2021年08月18日

タロットマスターコース通信講座受講生随時募集中です

やはり、色々お問合せ頂く中で思うことは、大人の習い事というのはマンツーマンが効率よいのでは!
教室でのクラス単位での授業というのは、本当にクラスによって空気が全然違います。

こちらが発信したものに対しての、総意でまた返ってくるものがあるのですが、
「ああこのクラスはこういうところに興味があるんだ」「この話はちょっと早かったようだ」等々
大人数の皆さんがかもしだしている総意に準じて、授業というものは進行するので、
楽しくて一体感もあり、心強くもあるレッスン期間中であると思います。
特に易道学校はマナーがすこぶるよい。
人に不快感を与えないようにという配慮に長けた方がほとんどですので、
1~3年ぐらいはかかる人がいるでしょう、習得するものの内容によっては、長丁場でも何とか乗り越えられるところです。


一方でまた、個別の対応には行き届かないところも出て来てしまい恐縮です。
授業で色々な新しい知識や情報に触れた時に、「私の場合は?」って質問したくなるのは、それはもう自然な普通の流れでしょう。自分のチャート、自分のアルカナの読み、ここが聴きたい!
となるところなのですが、大人数の授業ではそこがNGとなり、若干不完全燃焼も発生してしまう。
結果、ユーチューブ動画ジプシーなんてことには歯止めはかけたいところで、
まあ当方もこれでも話の内容には様々工夫を凝らしておるのでした。

ので、自分のペースで自分のことをまずはしっかり占えるように!をモットーに
タロットマスターコースを開催させて頂いております。

本年9月からは受講生さんには受講期間、日本タロット占術振興会の在籍資格も特典におつけする運びでございます。

タロット関連では、タロットマスターズワールドにて、ステンドグラスウィンドウ・タロットの訳文を開始しております。
メディーバル・スカピーニ・タロットの作者でもう超有名な今となってはナイスシニアでしょうか、ルイジ・スカピーニの創作タロットのまた別作品ですね。

dellevetrate-0.jpg

のっけから色彩と、神名を表すヨド、へー、バウ、へーについて語っておりますね。
ちょっとわかりづらいかもしれませんので、補足を。


image4Hebrew.gif

image4letters.jpg

efff61affd4d614702497bd627df3a01a.jpg
当、この樹の体系を描きまとめ上げた人はすごいと思います。中世のウェイト版ほどに人気を博していたことでしょう。






posted by ステラ・マリス・ナディア・オフィス at 11:30| Comment(0) | タロット・西洋占星術講座のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。