2020年06月21日

拝啓沢尻エリカ様


ちょっとブログの更新がストップ気味ですね、色々、大変、あるあるなのです。。


拝啓沢尻エリカ様

ってなんじゃこれはと思われましょうが、当マガジンの最新記事のひとつ。ただ今一般公開中。本日から3日程度です。クリックすると記事が立ち上がります。画像がいかにもっていう感じでまた。

imagemagazine.jpg

まあ既に元女優、現役を退いてはいらっしゃるお方ですが、しかし以前から、もう十何年も前からですね、とくに4月からスタート切ることが多い西洋占講座ですが、まずは牡羊座ということで、かのエリカ様のチャートを勝手ながら教材で取り上げさせていただいて、実は久しくはあったのでした。。

太陽・月がそろって牡羊座ということもあり、また、他の太陽星座のみが牡羊座の女優さんとの比較ですとか、「月」位置が微妙の方でもあり、午前と午後でもう月星座が変わるようなゾーンにお生まれの方のケースとしても参考にして頂ければと言う一心ではございます。

お読みになって頂ければわかることですが、アスペクトの詳細にまで突っ込んでおりません。

一応まだ基礎科に足を踏み入れたぐらいの方向けに。太陽星座はじめ主要十星座でこの程度パーソナリティ解読できますよという鑑定の触りの部分とも言えましょうか。

各所で勝手に著名人のチャート解読進行中ですので、またうちとしてはやっぱり講座ではどうしても取り上げさせて頂いてしまうのが占術家の性と言いましょうか。


がしかし、決して興味本位で取り上げてはおりません。

似通ったチャート、同様のアスペクトをお持ちの方はもうごまんといらっしゃるわけです。


そもそもチャート作ってアスペクト出してはい、それどうされるんでしょう?誰の何のために解釈するのでしょう?

そういう基本姿勢で、当方で学習される皆様にはチャートに向き合って頂きたいといのがまずありますね、

タロットだって同じです。「塔」が出る度に破産だの離婚だのしていたら世話ないですよね。そんな読みをしている占術家じゃお仕事にならない。


そういえばタロットマスターズワールドの会報誌も少し前に更新しております。ただ今期間限定で一般公開中=無料購読できますので、クリックすると誌面が立ち上がります。

imageMonthly01.jpg

よろしばお試し購読してみて下さい=気に入っていただけましたらぜひこの機会に当日タロット占術振興会へにて、ともに活動・研究して参りませんか★ 会員随時募集中です。


引き続き、タロット・マスターコースも受講生随時募集中です。

どうぞこの機会に学びの世界へ☆彡

色々とコロナ禍の下での制約も解除されつつあり、都内の会議室も営業再開しているので下記の日程で勉強会を予定しております。

★7/25土曜日 西日暮里駅
★7/26日曜日 東京駅近くの会議室にて 

11:00〜2時間のタロット&星の勉強会と昼食会を開催予定です。
テーマは「マルセイユ版&ウェイト版&ラッキーアイテム」

10人用の部屋なので、密を避け講師含め定員5人+(リモート参加 ご要望があれば、、)でご参加お待ちしております。
お問い合わせ&お申込みは7/10までに ナディア・オフィスまでお願い申し上げます。

★昨今の新型ウィルス影響下におきまして、
まだまだ皆様それぞれに、大変な毎日をお過ごしかと存じております。
何か協力し合い、助け合っていけることがあれば、教えて下さい。
いっしょに取り組み、お役に立てて頂きたく存じております。

井上でした。


posted by ステラ・マリス・ナディア・オフィス at 23:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。