2013年04月10日

5月開講 日本易道学校小アルカナ講座受講生募集中☆

日本易道学校でタロットと西洋占星術を担当している井上です。
さてもう間近になってしまいましたが、来月5月よりいよいよタロット応用科にあたる
小アルカナ講座がスタートします。
下記要項にて、ご参加可能な方おられましたら、ぜひぜひお仲間に!

●2013年5月より 隔週第1、第3木曜日 14:00〜16:00
●7ヶ月全14回で修了予定(若干変動する可能性有)
●テキストは日本易道学校にてお求め下さい
●講座概要(適宜変更いたします)

お問い合せは、ナディア・オフィスにいただいて構いません。
受講のお申込は、日本易道学校まで
〒169-0073 新宿区百人町1−11−7 電話:03-3361-1471
ホームページ:
http://www.nihon-ekidougakkou.org/

  
ちょっとここのところ講座後記を書いていないが、備忘録として熱中して書いていたりしたのだけど、けっこう書いたことによる安心感で、授業内容が頭から吹き飛んでしまう傾向が。。

そんなこんなで後記を書いていないのですが、今一番白熱しているのが、こちらのクラスなんですよ。。大アルカナ講座は先月修了し、5月の小アルカナまでショートスパンのリーディング・クラスとなっているのですが。
そちらで受講生の皆さん、大変、真摯に取り組まれてらっしゃいます。ビギナーの方ならではのこちらがハッとするような疑問・質問、特有の純粋なご意見、ご感想が飛び交い、毎回2時間があっというまです。

小アルカナもこの熱のままに駆け抜けていくことでしょうが、同じ波に乗っていけるかどうかは御本人次第ですので、積極的なご参加、お待ちしております。


ともあれ、3月の経理書類の不備で追加書類を作成したり、何と言っても種苗・育苗業界では繁忙期。

昔の佐川急便みたいにオフィス内でもガーデンでも走りまくっております。

日本タロット占術振興会ご入会手続、お待たせしてしまって、通信添削も遅れがちで、申し訳ございません。

通販だけは何とか2営業日内発送を固く守り続けております。

ここのところお見せできるような写真もなく、、ナディア・ガーデンに元気に咲くローズマリー♪ モーツァルトブルーでご勘弁を。
モーツアルトブルーwl.JPG

dadskura.JPG
雨上がりに撮影。もう完全に散りましたが、、

いやもう皆様をご招待できる日はいつの日のことやら、、造園になかなか手が回りません。

が。占術家の勤めとは、人様を幸福に導き、開運を促すことだと考えております。
それというのは、スピリチュアルな側面だけでは、こと足らないはずなのです。
住む環境、生活習慣、そうして、ココロとカラダの問題だから。

だから、幸せになりたいと願うのであれば、まず太陽の光を浴びましょう。風を感じ、水と土に触れてみて下さい。
どこか自然のきれな場所へレジャーに行くのもよいでしょうが、庭先で、ベランダで、植物を育ててみるというのは、いかがでしょう?手っ取り早く一石四鳥。特にハーブは、その薬効からヘルシー運UPに直結していきます。

ナディア・オフィスが提唱する七惑星とハーブの対応をご紹介☆

以上、七種のハーブを私共では「七草ハーブ」と称して、身近な方々にお勧めしております。

太陽 ローレル

月 ラベンダー

水星 ミント 

金星 ローズマリー 

火星 タイム 

木星 カモミール  

土星 チコリ

☆次回日本タロット占術振興会 集会は4月20日土曜日です。
池袋では最後になりますし、記念に木星対応のカモミールを参加者の皆様にご用意いたしますね。ジャーマン、ローマン、ダイヤーズ、そしてオレンジカモミールもございます♪


詳細は久々にメールマガジンでお知らせしますので、今しばらくお待ち下さい。
取り急ぎ、募集とご案内でした。


まだまだ今月は12星座も個人レッスンも待ち受けておりますね、お会いできる日を楽しみにしています☆



そうそう北朝鮮、まずいですね。砲撃あるような。でもこれがピーク!日本的には4/10深夜から明け方がピーク。以降おとなしくなると読みました。
posted by ステラ・マリス・ナディア・オフィス at 00:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | タロット・西洋占星術講座のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック