2011年08月06日

次回タロット・セミナーは9月30日金曜日

こんにちは、皆様一週間お疲れ様でした。ナディアも先ほど講座を終え、、ましたが、どうも暑さのせいかヘルニアが出ているのか、いささか振るいませんでしたでしょうか。次回の易道学校のタロット&12星座は、9月3日土曜日です。

さてさて、次回私個人のタロット・セミナーは9月30日金曜日です。第5回を経過し、タロットとは何なのか、どこまで私達の力で一個人に役立てることができうるのかを、タロットを本職とされているお仲間たちと引き続き探求中です。一枚一枚ヴェールをはいでいくような、到達感と尽きない探求心の連続で回が重なっていっている感じですね。

そうしまして、10月23日日曜日 日本占術協会のシンポジウムでタロットに関する講演を担当させていただくことにありなりました。
まだ、日本占術協会さんのページに案内は出ておりませんでしたが、概要は下記。

第33回 日本占術協会シンポジウム
      日時 平成23年10月23日(日) 午前11時〜
      場所 「北とぴあ」   JR京浜東北線、東京メトロ南北線王子駅下車 徒歩2分
      東京都北区王子1−11−1
      料金 4,000円

そうですね、本当によい機会をいただけたことに、感謝の気持ちでいっぱいです。
研究者として、2009年以前の成果は「タロット象徴事典」にまとめさせていただいております。2010年はタロットと人の精神性、そして2011年は、タロットと心と身体について、私個人のセミナーで皆様と切磋琢磨させていただいておりますので、そのあたりの研究発表の場と、させていただこうかと思案しております。

でもきっと、タロットの絵柄の解釈やケルト十字展開法の具体的な読み方とか、せっかくの占術家たちの集会なのですから、そういう実践的な話にも興味がある方もいらっしゃるでしょうね。

たとえばこのような、、
0722kouza.jpg

そうそう、当日は、何とタロットの販売もさせていただけるそうなのです。ど、どうしたんでしょうっっ晴れ
ならばということで、お言葉に甘えて、、という予定でもございます。おいおい、、

まあ、ミントのお茶でもいただいて、週末ですし少し思案いたしましょうぞ。お花、可愛い〜〜かわいい
ミントの花ws.JPG

バジルも咲き出したよ!
バジルの花ws.JPG

ナディア・ガーデンでは、コニファーが守ってくれているのか、バジルやフェンネルの生育おう盛☆
コニファーとハーブws.JPG

今日は帰ったら、ハーブ餃子が!! うわーん。ありがたき幸せ! いやもう美味しいんですよこれが! ローズマリーを生けて下さってね。
ハーブ餃子のレシピは、ヒミツ☆
110802ハーブ餃子とハーブカレー.JPG

これにて。皆様、ウィークエンド、たっぷり休養されて下さいね。
posted by ステラ・マリス・ナディア・オフィス at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | タロット・西洋占星術講座のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック