内容:一年前に恋人と別れてから、この先恋愛や結婚ができるだろうかと不安な日々です。また結局どんな人とならうまくいくのかわかりません。いつも振り回される人ばかり選んでしまいます。何かと自信喪失気味です。 197507月生まれです。
ナディアからの回答
ゆこさん、お待たせを致しました。
さて、かなり過去を引きずって、暗くふさぎ込んでいるゆこさんが伺えますが、大丈夫。その辛かった経験の意味がわかるときがきっとくる、そうタロットは告げていますよ。おそらく、別れた恋人によって大分成長することができたのでしょう。この1年は、そうやってどこか新しくなったご自身その物に、違和感を覚えていたかもしれませんね。うんうん、自分に違和感があるときというのは、人間ちょっと停滞期なのよ。これでいいのかな、もっとこうしようかな、でも結局未来はどうなるの?悶々と考えては、じっと立ち止まってしまいます。でもその立ち止まることにさえ、意味はあるんですけどね。まあサナギの時期だと思ってください。ここから、開けて翼を広げて飛び立てますから!
お相手として相応しい方は「隠者」の札で出ますから、相当精神年齢が高い方。実年齢が若くても、色々辛いことや複雑な過去があったりして、でもそういうことがあったから、人の心のひだがわかるような、深く濃いタイプの方ですよ。ちょっと無口だったりするかもしれないけど、明るく楽しいばかりが恋じゃありません。まして、結婚前提でおつき合いするとなれば、人生について色々話せる人でないとね。
恋人探しというと、どこかレジャー、アバンチュールの要素が強くなりますが、その要素での相性のよさと、生涯の伴侶となる人との相性のよさといのは、また別物です。ゆこさんは、結婚一直線で行ったほうがよいようです。恋人探しの段階では、今抱えている不安がより大きくなってしまうかもしれない。
ゆこさんは、太陽を蟹の宮にお持ちですね。となると、結構相手に「振り回されるのもアリ」なんですよ。水象星座は、形を変えて流動的に生きる定めをもっていますので、愛する家族や最愛の人のためにアレコレ尽くして、ときには自己犠牲を払ったりもね、しますけど、それがひとつの幸せの形でもあるのです。身近な人をさておき自分を貫く、ということで、幸福感を得るタイプもおりますが、ゆこさんは、むしろ喜んで「振り回されたくなる」ようなお相手を探してください。きっとそうなれば、「振り回されている」なんて感覚にもならないでしょう。
ただただ、相手と一体になって、相手のために自分が何をしてあげられるか?がテーマになるような関係。それはつまり、あなた自身を高め、可能性を豊かにする作業にも通じていきますから、あなたは異性によってどんどん魅力的になってゆかれる方だとも言うこと。そういうお相手にはきっと「尊敬」の気持ちも自然にわくことでしょう。
先に述べました「精神性の高い人」につながっていきますが、少し大人の、ゆこさんが背伸びをしてちょうどよいくらいの男性を、見つめてゆくとよいようですね。
アドバイス札には「魔術師」。1番の札、スタートの札でもありますね。そろそろサナギから蝶に変成する第一歩を踏み出しましょう。まずは、あなたの「蝶になるんだ!」という意志ありきです。ゆこさんが、その気になれさえすれば、本件は解決!といったところもあるようです。「魔術師」が象徴するスポットは、書店やPC関係のお店。水曜日に必ず立ち寄りましょう。スキルアップのために、何か始めるのもオススメ。徐々に徐々に、前向きになって、一歩ずつ前に進んでいってくださいね☆
大アルカナ22枚による展開20080705.PDF
タロットレメディ相談申込は、
ezweb「ナディアのタロットレメディ」からお申し込み下さい☆

【関連する記事】