2024年05月02日

マガジン更新しております☆彡スマホのブログ設定のお詫び

★そう、ここ数年?長いこと、本ブログのスマホ設定に問題がありましたことには、深くお詫び申し上げます。
だいぶん、Webサイトともども、なんとか整ってきたでしょうか、、

★当方主催の月刊ステラマガジンのリンクも設置しました!
12星座contents.jpg
ので、ブログからマガジン、各所への遷移がスムーズになったでしょうか!
ぜひ、ご一読いただければ幸いに存じております。
やはり懸念していたように、こういう12星座占い原稿は「使いまわし」がひどい。
いつだったかも、「経過図」って書いたことも読んだこともないけど、毎日毎週毎月の占い記事書いてますって方がストアカにいらっしゃいましたっけ。占星術を学んではいないライターさんが結構テキトーに書かれているのですね。大手さんでこれですから。。
いや、大手だから? ヘタすると数か月前に納品だと、時勢に則した記事にもなりにくいでしょう。

あ、人はどうあれ、うちは、当たり前ですが、天文暦を読み、記事を書いておりますので、ホント当たり前ですが。。
これをわざわざこうしてアピールしなければならない現実が、もはや問題の占い業界なのです。
引き続き同士の皆様募集中です。


さてさて太陽は金牛宮、本日はもう12度01分25秒を通過。

天文暦を見ればわかるように、今日の真夜中12:00の時点で、金牛宮11度43分09秒に到達していました。

5/21には双児宮に入っていくまで、1年に一度の牡牛座さんには最強運気の星回りです、ざっくりとですが。
牡牛座さん、It's your turn! イッツユア ターン!=あなたの番です! 

私はこのターンの思考が、まずいいなと思いまして、順番なんですね、運気とは周期的なものだという、平等に、12星座すべてを一巡してくれる太陽の軌道を原点とする12星座占いが、実に「救済の思考」なのです。
苦しい時、辛い時、それは誰にも訪れるもの、周期であるから、喜び、嬉しさ、楽しい波がくるのを待つことも大事であると。

万人が一様に完全に満たされるという時はまずないのです。

GWレジャーを楽しみ満喫することができるのは、サービスを提供する側の試練があってこそでしょう。
順番に、次はあなた、次はわたし、わたしもあなたもお互い様です。
そういうターンの思考があれば、どうして「カスハラ」が生まれるのでしょう?
ここでは貴方はお客、でも別のところでは、あなたがサービスの提供者でもあるはずで、
何があっても、That's OK! Don't mind! 通常は。それだけでいい。

先日もなんと、Amazonの配送完了通知が来たと思ったら、何と、それどこですか?という見ず知らずの御邸宅のお写真が。。
えええーーーなんじゃこれは、Amazon何やってん???!!!
時間指定もして待ちに待った商材ですから、私もつい頭に血が上ったものです。。

この時点で、ガーっと怒りにまかせてコールセンター!
こういう人も確かに居ます、それもやっぱり理解の範疇です。私の場合はたいした商品ではなかったけれども、
死活にかかわる商品のケースもありますよね、、「すみませんではすみません!」という主張もあり得る中で、
感情にまかせた暴言はNG。
肉体的に人を傷つければ傷害罪です。ことばの暴力なら許されるでは、たまったものではありません。

やはり問題について「怒ってがなり立てる」のではなく、「問題解決に向けた効果的な伝え方」を、提唱したいものでございます。
巷ではアンガーマネジメント講座流行りとのことですが、ぜひ一度、セラピュティックタロット&占星術のほど、ご体験いただきたく存じております。
どうぞストアカ、もしくは、受講生サイトのほうからいらしてください
6.png

先に触れたように、西洋占はターンの法則で成り立っているので、問題行動している人はしかし放置しておくのもひとつなのです。やがて行き詰るでしょう。

問題児を相手にしている時間と余裕があるのかどうか?そこは卜してみるのもひとつでしょう。卜する、ぼくする、です。
このカタカナのトみたいなものの由来もすべて、占術の歴史は、おまかせください。

最近、マルセイユ・タロットをやっていない感が!フリーレッスンもうけたまわっております☆彡

imageめざせタロットマスター800.jpg

インターネットタロット美術館には、1JJスイス・タロットやソプラフィノの画像をアップしております。
image1jj20240502.jpg
ジュピターのなんと「皇帝」のような有様。。皇帝が2枚入っているようでもありますね!

どうぞ充実のGWをお過ごしくださいませませ。

そうですね、井上はまだまだ作業が終わりませんが、マガジンに訳をアップしたいのはOZZYかな!
こちらを聴きつつ作業にはげみます。
いやきしょいですね、ホントに、、ジャケットこれだからホントリアルタイムな当時は悩みましたよ。。こんなん部屋に置けない!でも曲がむちゃよいのです。仕事はかどります!

とくにNO Different は名曲です。誰も何も、違いはないから

だいじょうぶです、曲はちゃんと。日本で言えば聖飢魔U的な立ち位置でしょうか、非常にお人柄等よき方々です。
聖飢魔U、メッセージ性強いですよね、私は音とことばを脳で聴いている感じなので、ジャンルで聴くとかないですね。
そうそうOzzyも長年回復プログラムでがんばっていらっしゃる方。

なにこれ、ヘンなの!こんなの聴く人おかしいんじゃないの?・・・独断と偏見というフィルターがかかった脳に、一石を投じてくれるのが星図=チャートでもありましょう。自身の頭ではないところでの思考を教えてくれるもの。


★次回の星回り研究会は、5/11土曜日 10時集合です。お忘れなきようお願い申し上げます!

タロット・占術と常にある井上でした
0
posted by ステラ・マリス・ナディア・オフィス at 08:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする