2020年07月07日

日本タロット占術振興会とサイト「タロットマスターズワールド」

日本タロット占術振興会 井上です、

九州地方の被災状況が心配ですね。。本日は七夕だというのに。

でも夜空の星は肉眼では見えないだけで、天体然として存在していますからね、せめて心で祈りましょう。

さてさてそうしまして、号外会報誌バックナンバー&アンケートがそろそろ行きわたった頃でしょうか。

かなりランダムに封入した部分もあって、もしすでにお持ちの誌面と同じのが行ってしまっていたら恐縮です。

ほとんど全部を購読済みと思われる方には代替ノートが入っている場合もあり、ご了承下さい。

また最近では当社も手のひらサイズのB5、B6のタロット・ビギナーズ向け日本語解説書の制作に取り組んでおります。

そちらが入っていた方には、ぜひ文字サイズとか読みやすさ等、アンケートの片隅にでも感想を頂ければ幸いです。くれぐれも「初心者の貴方へ」という意味でお送りしておりませんので、ご了承下さい

  

*タロットマスターズワールドの役割について

お便りにも書かせて頂きましたが一種のデモ活動のようなものです。もっと占術の効能を世の中に知ってもらいたい一心で。プラカード持ってネット界隈を練り歩いているようなものでしょうか。

合衆国で起きた黒人問題に端を発して、世界の各地でデモが開催されましたね。民主主義の基本精神をやはりそこに見ます。「思いを主張し、声を大にしてアピールすること」は最低限の人間の権利でもあり義務でもあり。

今やエンタテイメント系、霊感系の占い業はよっぽど社会に浸透しています。そういう占い業が当たり前で、私のような仕事の仕方では「変わり者」とやゆされてしまうのが今の世間ですから。

いや、そうではないのですよ! というアピール、それが日本タロット占術振興会です。

日本タロット占術振興会のサイト「タロットマスターズワールド」

https://tarot-society-jp.net/

ただ今工事中です。

まだちょっと時間がかかりそうなので仮サイト https://tarot-society.jp/

少しでもお役立て頂ければ幸いです。タロット・占術の効能を広く社会でご活用いただけるよう

最新情報や歴史や伝統なども紹介しながら開設中★

会員専用ページはこちらから☆彡

https://www.tarot-society-jp.net/


*共通ユーザー名とパスワードで。

紛失他、お急ぎの御用は

埼玉本社0120-597-057(月-金10-18時)

info@stella-office.com  ツイッターDMなどからお気軽に!

*至らぬところが多々あるかと存じますが、少々お時間を下さいますよう宜しくお願い申し上げます。

Noblet-2017.jpg
posted by ステラ・マリス・ナディア・オフィス at 23:59| 埼玉 ☔| Comment(0) | 日本タロット占術振興会事務局より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする